独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/22  12/24  12/26

 

 12/22(日)

 朝から「派遣が来ないんだけど」って電話が会社から来ると、テンション下がるわー。しかも、派遣会社にも電話が一切繋がらなかったので、結局、現場に泣いてもらいました。嗚呼。

 
 毎年、年末は肉ラーメン屋(勿論2号店)に行くのがお約束なんだが、某タウン情報誌のラーメン特集を読んだのと、来週の日曜日に行けるかどうかが微妙なので、本日前倒しして行ってきた。まぁ、別に年末でなくても、しょっちゅう行ってるけどな!

 

 タウン情報誌で紹介されていたのはつけ坦々だったけど、つけめんは麺が多すぎて喰えなくなってしまったので、フツーの担々麺で。まぁ、当然肉増しですが。やっぱ、此処の麺には、こういう味の濃いスープが合うと思う。実に美味しくいただきました。

 

 12/24(火)

 昨日は宿直。泊まり時のメシは会社の食堂の人が用意しておいてくれるのだが、

   

 思わず、写真に撮ってしまったぜ。 ちなみに、XmasのXはレンジで温めてる間に爆発した。

 

 12/26(木)

 22時までの番組なのに、20時半の時点で「まもなくクビ決定」とかテロップ出すなよ、某番組。まぁ、相変わらずですが。勿論、クビの発表は21時45分頃。ちなみに結果発表が始まったのは21時前。嗚呼、相変わらず

 

POISON 131006〜 TOP  TOP