独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/6  4/8  4/10  4/12

 

 4/6(日)

 この時期は歓送迎会など、飲み会シーズンなわけで、昨日、一昨日と2連チャンで飲み会であった。特に昨日の飲み会は荒れたので、オレも日本酒をかっぱかっぱ。隣の市で行われたため、当然泊まりですよ。つーか、あの状態で帰るのはキビシイくらいに飲んでいたな。実際、ホテルに戻ったら速攻でばたんきゅー。朝起きても頭が痛かった。今日は結局、家に帰ってきてからも寝てたし。
 で、たまたま今朝テレビで飲み方講座みたいなのをやっていたので見ていたのだが、アルコールが抜けきるまで人によっては12時間かかるので、「車を運転する人は12時間前には飲むのを止めてください」とのこと。通勤時間が朝7時だから、前日夜7時には飲み会終了ということか。

 出来るか、木瓜〜! (ノ-o-)ノ ┫;:・. 

 

 4/8(火)  

 昨晩は泊まりであった。で、今朝なんか早起きしてしまった。寝直すにも微妙な時間なので、ちょっと早めに朝メシでも喰うかと準備してたところ、地震ですわ。勘弁して下さい。まぁ、揺れ時間が短かったし、特に騒ぎにもなっていないようなので、無視してメシ喰ってたけど。マジで勘弁して下さい。

 

 4/10(木)

 今まであんまり気にしたことなかったけど、たまたま鈴木奈々が滅茶苦茶喋ってる番組を見てたら、これでもかってくらい、同じことを3回言うのだな。やだやだやだ、とか、なになになに、とか。気が付くと激しくUZEEEEE〜。

 

 4/12(土)

 アニサマ2013の映像を見てから、ちょっとマイブームが来ているFLOW。そしたら、今年は新潟に来るじゃない。平日に。強気だな、ヲイ。まぁ、箱は小さいけど。来週末からツアーが始まるようなので、セトリを見てから考えるとするか。アニソン以外のFLOWの曲は、ほとんど知らんわけだし。

 

POISON 140406〜 TOP  TOP