独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/13  4/14  4/16  4/18

 

 4/13(日)

 先週末はが降ったりしたのだが、今週はそんなことも無し。まぁ、4月だしな! ということで、いよいよチャリの登場ですよ。走った距離は大したこと無いのだが、既に膝がガクガクです。とりあえず、今年の目標は、駐車場が狭かったりして普段行けないラーメン屋に行きまくること。こういう分かりやすい目標がないと続かないもので。

 

 4/14(月)

 日テレ系「月曜から夜ふかし」が本日スペシャルで、いきなり新潟県ネタからスタートしたのだが、新潟県ネタは噛ませ犬で、本命は埼玉県ネタだった件。まぁ、確かにケンミン的にも、燕と三条の確執とか、どーでもよいわ。 

 

 4/16(水)

 一応、大学生を遣っているので、これからの研究で使用することは分かっている。分かっているのだが、事前連絡も無しに米を600kgも送ってくるんじゃねー! 社会人には色々と段取りというものがあるのだよ。これだから研究者は!

 

 4/18(金)

 昨日は職場の人と食事会。そこで人生初のいちごの天ぷらとやらを食した。味自体は割りとフツーだったかな。決してごはんのおかずではないけど。しかし、いちごといえば一口サイズ。そして、水分が非常に多いものを天ぷらにしている。その結果、一口で口に入れて、口の中を火傷する罠。しばらくもがいてた。アレは危険だ!

 

POISON 140406〜 TOP  TOP