独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/20  4/21  4/24  4/26

 

 4/20(日)

 この辺も、ようやく桜が満開。昨年は鳥に喰われまくって、満開になる前に散ってしまったので、2年ぶりの光景だな。

   

 しかし、この何処に行っても桜が咲いている光景を見ると、やっぱ国花なんだな、と実感するぜ。

 

 4/21(月)

 昨晩放送のNHK「MUSIC JAPAN」に、平野綾が出演していた。「声優や歌手としてマルチに活躍」と、ナレーションの水樹奈々が紹介しているのを見て、「あんたが言うな! 嫌味か!」と思ってしまったのは、オレの心が病んでいるからなのか。ちなみに、平野綾は1曲披露していたが、同じく出演していた水樹奈々は、トークコーナー付きで2曲披露していました。まーしょうがないかなー。

 

 4/24(木)

 今月は工場点検ラッシュで、毎週どこかの品管やらバイヤーやらが来社していた。で、今日がファイナルで、ラスボスのイオン様が降臨。とはいっても、イオン様本体ではなく、孫受けの品管会社で、今回で3回目の既知の人ではあるのだが。というわけで、本体が来てたらとんでもないことになっていただろうことも、随分と見逃してもらっていたと思う。危ない危ない。
 ひとまず、これで工場点検は一段落。しばらくはのんびりしたいものだ。

 

 4/26(土)

 昨日はアニサマ2014先行予約の抽選発表日。今年も3人で挑んだんだが、全日全員落選。マジか。今年から二次予約があるようなので、それのために一次予約は当選者が少ないに違いない。きっとそうだ。そうだと言え。

 

POISON 140406〜 TOP  TOP