独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/28  4/29  5/1  5/3

 

 4/28(月)

 チケットは取れていないが、アニサマの追加アーティストが発表になった。レボレボ参戦! そして初日! BOOOOOOOOO! 今のところ、見たい人が一番多いのが初日なんだが、まっとうな社会人としては、平日は無理だ、固羅! 逆に最終日なんか、水樹奈々LiSAくらいしか見たい人が居ない。困ったなー。

 

 4/29(火)

 地元にあった某パチンコ屋が昨年頃に撤退したのだが、その看板というかモニュメントというかが山奥に投棄されていた。

  

 不法投棄ではないんだろうけど、突然登場するので結構ビビる。でもまぁ、これは出処が分かっているので、まだ良い。それよりも気になるのが、

 

 隣の老人は誰なんだ。

 

 5/1(木)

 http://www.asahi.com/articles/ASG4R4DKZG4RUOHB015.html

 ねぎっこスゲー。そこまでガチでアイドルしてるとは思わなかった。

 

 世間ではGWが後半に入ったとか騒いでいるが、GWは今日からだろ! アホか。工場の方も今日から当番体制に入る。まぁ、オレは今日も出勤したが。とはいっても、イロイロな問題で午後から上がらせてもらった。イロイロな問題とは、主にやる気的な。ちなみに明日は家族サービス。明後日は完全フリーで、その次から自主出勤の予定。

 

POISON 140406〜 TOP  TOP