独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/4  5/5  5/6  5/7  5/9

 

 5/4(日)

 ここ数年のGW恒例である家族サービスを本日決行した。まぁ、親をオレの車に乗せて遠出するだけなんだが。とはいっても、オレだから行くけど、フツーは絶対行かないようなところをチョイスして、連れて行っているのだよ。
 今年は目的地を群馬の妙義山付近としたんだが、懸念事項が一つ。それはすぐ近くに富岡製糸場があること。最近ちょっと世界遺産になったからって、ミーハーな日本人が続々と行きやがって! 本来、高崎経由で行くのが一番近いんだが、なんか混みそうなので、今日は敢えて長野経由で、富岡付近には絶対近寄らない感じで。碓氷の当たりで道路工事のための渋滞が発生していたのが想定外だったが、それ以外は特に混雑することもなく、快適な旅であった。

  

 しかし、スゲー山の形だ。
 ちなみに帰りは前橋から関越に乗った。新潟方面は大丈夫だったが、東京方面は非道いことになっていたな。南無。

 

 5/5(月)

 衝動的に、水樹奈々 長野公演の抽選申し込みをしてみた。後悔はしていない。前に新潟公演があったときには、一般発売開始1分後にチケット取れなかったという理不尽な仕打ちにあったものだが、今回はどうなることやら。

 

 5/6(火)

 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/05/06/kiji/K20140506008107760.html

 イヤー、負けないな。まぁ、その分勝っているわけでもないんだけどさ。今日は勝ったけど、ロスタイムでオウンゴールで勝ちて。持ってるなー。

 

 5/7(水)

 http://tamashii.jp/special/tots_robo/

 ナンだ之。

 

 5/9(金)

 今日は職場の歓送迎会。オレの居たテーブルは、会長、常務、オレ、新入社員5人いじめか!

 

POISON 140406〜 TOP  TOP