独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/15  6/16  6/18  6/21

 

 6/15(日)

 今まで使っていた夏用スーツが古くなったので、新しいものを購入しに行ってきた。スーツなんて基本的に着ないんで、夏冬で1着ずつあれば良いのだが、2着目が1000円とか言われると、買っちゃうよね。要らないけど。アコギな商売だぜ(そうか?)。

 

 6/16(月)

 またまたぴあアニサマの先行予約をやっていたので、応募してみた。つーか、何回やるんだよ! メールで「先行予約があるよ」とのインフォが来たのだが、何をトチ狂ったのか、各出演者毎に関連情報としてメールが来てるので、同じ内容が53通も来たぜ。アホじゃね?

 

 6/18(水)

 職場で喋る掃除機を使用している。喋らない設定も出来るのだが、「喋ったほうが良い」という意見があったので、そのままにしているんだけど。そのため、使うたびに「お掃除開始」「ゴミを捨ててください」「充電開始」とか、いちいちうるさいのだが、今日は「200回目のお掃除開始」と言われた。芸が細かいな。

 

 6/21(土)

 今日は土曜日にもかかわらず、小学生の工場見学があった。なんか親子見学のイベントだったようだな。普段来るのは小学3年生で、バスで担任教師の統制のもとに来るのだが、今日は小学2年生で、しかも自家用車で個々に来た。来たからには外で待たすのもアレなんで、中に入れるわな。嗚呼、無法地帯爆誕。学年が1年違うだけで、こうも暴れるかね。よりによって、担任は最後に来ました。遣れ遣れ。

 

POISON 140406〜 TOP  TOP