独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/10  8/11  8/12  8/14  8/15

 

 8/10(日)

 現在、19時30分。風が強くなってまいりました。雨は降らないんだけどな。今、家の周りはリフォームのための鉄骨だらけなので、倒れないか心配。あと、今夜、今年最大のスーパーセーラームーンらしいのだが、見えないな

 

 8/11(月)

 「弱虫ペダル」という、チャリマンガがある。オレも読んだことはないが、ゆるチャリラーとして存在は知っていた。で、テレビでその舞台が今大人気だと紹介していた。勿論、映像も流れていたのだが、

 ナンだ、このテニミュ。

 https://www.youtube.com/watch?v=WwA3GYeqr8Q

 どう見ても同系統だろ。そして、主役は安定の村井。またかよ! 戦国鍋でひとり大暴れしてたのが記憶に新しい。

 

 8/12(火)

 「正の関係」と打ち込んでも、必ず「性の関係」と変換される罠。

 

 8/14(木)

 昨日放送していた「FNSうたの夏まつり」だが、出演者を差し置いて、一番気になったのは今野均さん。「あー、また居たよ」って感じで。

 

 この男の人ね。個人的にはKalafinaライブでバイオリン弾いている人って印象なんだが、結構スゴイ人みたいで、こういう番組ではちょくちょく顔を見る。しかも、大概バイオリン部隊の最前列。あの紅白にも居たような気がする。一体、何者なんだ。
 しかし、水樹奈々デーモン小暮閣下、徳永英明、加山雄三とコラボて…。大物揃い過ぎるだろ。

 

 8/15(金)

 そろそろ、月末のアニサマの予習を始めようかと思っているのだが、謎がひとつ。艦これって何をやるんだ? 調べてみたところ、アニメ化はまだだし、予習動画とか見ても取り上げられてないし。謎だ。

 

POISON 140406〜 TOP  TOP