独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

9/21  9/22  9/23  9/25  9/27

 

 9/21(日)

 

 発生しすぎだろ、固羅! 昼間は居ないくせに。

 

 9/22(月)

 携帯の機種変のためにショップを回ってみたが、何処行っても機種が少ないな。まぁ、確かに今までは新モデルといえば10機種くらい出ていたのが、最近は1機種出ればいい方だからな。国産スマホは売れていないんだろうけど、あいぽん売っときゃいいんだろ、みたいな風潮は如何なものか、柔銀行こちとらあいぽん6には興味ないですから! ちょうど発売時期と重なってしまって、あいぽん探しに来た客だと思われるのは不本意だ。 
 とりあえず、デカいのは携帯に不便なので、コンパクトなやつを探しているのだが、無いな。ひとまず、他の店も探してもらっているところだが、はてさて。

 

 9/23(火)

 携帯ショップから電話が来ねー。機種を探すのって、そんなに時間が掛るものなのか。これは探しているものは無いということかなー。

 

 9/25(木)

 結構気になる。ナンだ、このアホ企画(褒め言葉)。

 

 9/27(土)

 携帯ショップから電話がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 ということで、明日機種変に行ってくる。性能云々よりも、電池のもちが良くなるのがスバラシイ!

 

POISON 140406〜 TOP  TOP