独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

 9/28  9/30  10/1  10/2  10/4

 

 9/28(日)

 MH4Gの発売を間近に控え、MH4でのやり残しを進める日々。

 

 しかし、今回は引き継ぎが可能なんだが、まさかクリアしたクエストも引き継がれるとは。せっかく、素材が無くて強化途中だった武器のために、モンスターを乱獲しまくっていたというのに。嗚呼、碧玉とか碧玉とか碧玉とか、出ないんだよ、固羅!  
 それにしても、今更ながらに、ディオスとかシャガルは弓の方が相性が良いことを知ったぜ。やはり、狩りは奥が深い。

 

 9/30(火)

 今日、NHKの歌謡番組で「アルプスの少女ハイジ」の生歌が聴ける! というのを宣伝していたのだが、歌っていたのは77歳のおばあちゃんでした。正直、見ててキツかった。もう高音が出てないし。

 

 10/1(水)

 たまたま見ていたのだが、北朝鮮の3点目はナイスシュートだった!(女子サッカーアジア大会決勝) あれは理想的な展開でしょう。相手に遣られてんじゃなければな。

 

 10/2(木)

 男気ジャンケン、食事代71万て! ゴチになりま〜す!(それは違う)

 

 10/4(土)

 昨日は宿直、そして今日は流田ライブ宿直明け→仕事→ライブのコンボはキツイってばよ。ただでさえ、流田ライブは体力を使うというのに。もう腕がパンパン。

 

POISON 140406〜 TOP  TOP