独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/25  1/27  1/28  1/29  1/30

 

 1/25(日)

 http://www.oricon.co.jp/news/2047717/full/

 会社の人、昨日から居なくて、月曜日に東京出張を入れていたのは、今日、之に参加するためか。しかし、この発表に立ち会った気分は如何程のものだったのか。火曜日に聞いてみよう。
 それにしても、NGT48ですか。一体、何処に劇場作る気なのか。個人的には万代バスセンター辺りに作ってくれると、「分かっているな!」という気がするね。

 

 1/27(火)

 昨日は宿直。宿直者はまず17時の従業員の人送バスを運転してから宿直業務に入るのが通例なのだが、昨日はどうしても出来なかったので、今日の宿直の人に人送に行ってもらって、オレは代わりに今日の人送を担当した。

 NEMUUUUUUUUUUU!!!!

 宿直明けは何故に1日中眠いのか。やっぱ、人の命を預かるのは宿直前だな。

 

 1/28(水)

 今日は久々に雪。雪なんて降らない方が良いのに、降らなければ降らないで心配になってしまい、久々に降るとほっとしてしまう罠。嗚呼、雪国の悲しい性。

 

 1/29(木)

 今日は1年で一番ひなあられが出荷される日。出荷自体は昨年末から少しずつ始まっていたが、先週末までで全体の3割が出荷されているのだが、今週だけで6割が乗っかってくるという。嗚呼、まさにピーク。その中でも今日が山。そして、山は超えたが余波がまだまだ残っていて、予断を許さない。まぁ、ひとまず遣れ遣れ。

 

 1/30(金)

 最近落ち着きつつあるけど、昨今の食品異物混入叩きブームに対して、かのイオン様から「勉強会をするので来なさい」と呼び出しを食らった。勿論、うちだけじゃなくて、取引先企業すべてに対して、だけどなー。
 というわけで、明日ちょっくらイオンタワーまで行ってくる。しかし、イオンタワーって愛称かと思ったら、正式名称なのな。自分で自分の会社にイオンタワーと名付けるって、スゲーな。それはともかくとして、勉強会自体は2時間くらいで終わるので、その後はフリー。さて、何処に行こうかな。

 

POISON 141005〜 TOP  TOP