独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/1  2/3  2/4

 

 2/1(日)

 気がつけば、今日で39か。実感ねー。


 昨日はイオン様の本部(幕張)で行われる勉強会に出席したんだが、折角の土曜日なので、そのまま帰るのも惜しいということで、自腹でホテル取って宿泊することにしていた。それにしても、関東圏は晴れている(前日は雪だったようだが)のに、風が強いので、結果寒いのな。
 勉強会自体は予定通り13時前には終了したので、幕張で行われていたニコニコ闘会議も気になったが、早々に東京に戻ることに。何故ならば、職場のAKBファンから特殊任務を仰せつかっていたので。それは、秋葉原のAKBカフェの限定AKBコースターを手に入れること。素人にはハードル高いぜ! こんなんは早々に片付けてしまいたい。
 コースターを手に入れるためには、テイクアウトコーナーで特別ジュースか焼きそばパンを購入すれば良いのだが、寒くてジュースは無理! というわけで、焼きそばパンをゲット。

  

 しかし、このゲットした焼きそばパンを何処で喰えば良いのか。こんなん、公衆の面前で喰えるか! 結局、物陰に隠れて喰ってました。あと、手に入れたコースターは知らない人だった。
 それにしても、東京は駅から駅が近い。今回、たまたま価格面から浅草橋にホテル取っていて、まずは荷物をおいてから秋葉原に向かったのだが、徒歩で行けた。つーか、既に秋葉原のヨドバシが見えていた。また、秋葉原をテキトーに歩いていたら御徒町に着いた。御徒町に着いたってことは、上野も近いってことだ。やっぱり、東京ではチャリが便利そうだな。

 

 2/3(火)

 今日は節分。勿論、撒くのは落花生(殻付き)。それは譲れない。

 

 2/4(水)

 本日、接待(する側)。帰ってきたら怒り新党。接待しすぎだ!

 

POISON 141005〜 TOP  TOP