独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/12  10/13  10/15  10/16  10/18

 

 10/12(日)

 MH4Gぷれいちう。昨日は昼は仕事、夜は職場の飲み会であったため、届いていたけど、開封することは出来なかった。帰ってきてからも速攻寝たし。というわけで、今朝起きて早々に、ウカム退治。朝4時にな! 起きてしまったものは仕方ない。で、2落ちしながら、退治完了。
 しかし、知っていたとはいえ、チャージアックスの品揃えが増えているを見て、「をを!」と歓喜してしまったぜ。チャアクの攻撃方法も増えているので、戦術を練り直す必要があるな。超高出力属性解放斬りは中二っぽくていい感じなのだが、若干間合いが変わっていて当てづらい。まぁ、この辺は慣れ次第だが。ともあれ、早いとこ、鮫亜種素材を揃えて、麻痺属性チャアクを振り回したいものだ。麻痺してれば当たるだろ。まぁ、G級には未だ一切手をつけていないんだが

 

 10/13(月)

 蛙強ぇぇぇ!(MH4G) 初の3落ち。G級ってこういうことだ、というのを思い出した。村クエ上位が意外とヌルいので、ギャップがひどすぎる。

 

 10/15(水)

 此処最近の工場点検ラッシュが本日ようやく終了した。嗚呼、遣れ遣れ。昨日は接待(する側)だったので、此処ぞとばかりに高いもの喰ってやったわー。実はのどぐろとか初めて喰った。確かに美味かった。

 

 10/16(木)

 今日のケンミンショー「ソースカツ丼」がテーマなんだが、福井、群馬、長野と来て、福島がハブられている件。新潟県民としては、福島県=ソースカツ丼というイメージが強く、他の県のイメージは無いんだが。

 

 10/18(土)

 隣の市に新しい雑貨屋が出来たので、先日行ってきたのだが、

 

 これは酷い。

 

POISON 141005〜 TOP  TOP