独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/2  11/3  11/6  11/8

 

 11/2(日)

 ソフトバンクの携帯のCMで流れる着信音が、自分の携帯の着信音と同じで、その都度ビビる件。勘弁して下さい。イヤ、設定変えればいいんだけど、この音に慣れてしまったしなー。

 

 11/3(月)

 雨が降ると車で峠越えがしたくなるのは、前からの悪い癖だぜ。ということで、本日はすれ違いが出来無さそうな道幅の山道を攻めてみた。

  

 何故に、そんなところにこんなものが。

 これは、潰れたパチンコ屋のモニュメントだと思うのだが、前は別の場所に投棄されていたはずなんだが。嗚呼、ミステリャー。

 

 11/6(木)

 小学生が社会科の授業の一環で工場見学に毎日のように来るのだが、最近の小学生はホントに「ダメよ、ダメダメ〜」と言うのだな。つーか、ほんとに流行ってたのか、アレ。

 

 11/8(土)

 カラオケに行ったら、リモコンが複雑すぎて全然操作が上手くいかない。歌手名で検索しても、カバー曲ばっかり出てきて、本人の曲が出てこなかったり、変なボタンを押してしまってインターネットに接続し始めて、操作不能になってしまったり。そんなこんなでイライラしながらようやく目的の曲を選択した瞬間に別の人の曲が始まったり。
 で、ようやく自分の曲が始まって、「さぁ、歌うぞ!」となった瞬間に目が覚めた。夢オチかよ! 嗚呼、こんなイラついた目覚めは初めてだ。午前中は超調子悪かったぜ。

 

POISON 141005〜 TOP  TOP