独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/14  12/15  12/17  12/18  12/20

 

 12/14(日)

 そうか、今日は12月14日か。選挙のせいで、全然そんな感じしないな。つーか

  

 降り過ぎだ、木瓜〜!!!(左:先週、右:今日) 
 嗚呼、選挙メンドクサイ。イヤ、行ったけどさ。でも、今日は投票率が低くても仕方ないと思う。

 

 12/15(月)

 今朝は降ってはいなかったが、やっぱり積雪はdでもなかった。工場の前の道も大きな道ではない上に除雪されていなかったので、片道は潰れちゃってたし、道はガタガタ。それでも、工場は除雪されてるから、と思いながら頑張って工場に着いた。

 除雪されてNEEEEEEEE!!!

 今までも、除雪の最中で車の置き場が足りない、なんてことはしょっちゅうあったけど、今日はまったく除雪されてなくて、車の置き場が無い。除雪は業者にお願いしているのだが、相当雪が降ったために、来るのが間に合わなかった模様。そうこうしてる間に、社員はじゃんじゃん通勤してくるが車が置けなくて大渋滞。Uターンしようとする一般車まで工場の中に入ってきて、でも行き場が無い。もう大大混乱ですわ。
 その後、除雪車がようやく到着。とはいえ、工場の駐車場は広いので、手作業での除雪も必要。ってことで、今朝は3時間雪かきしてた。嗚呼、既に筋肉痛。

 

 12/17(水)

 今日は全国的に大荒れということで、イロイロと覚悟完了していたが、この前の土日の方が非道かった印象。まぁ、風も強くて、降った雪が吹き飛ばされてたからかもしれないが。しかし、高速道路や電車はエライことになってるようだな。コンビニもパンやおにぎりが全然届いていなかったし。
 そんな中、「東京は晴れているんだから、荷物を届けてくれなきゃ困る!」とかって騒いでいる営業は氏ね。じゃぁ、取りに来い。

 

 12/18(木)

 

 絶対、違うものに見える。色がな。

 

 12/20(土)

 明日は宿直。というわけで、「軍師官兵衛」最終回は会社で見ることになるな。ついでだから、アニサマも見るか。(家ではBSが見られない)

 

POISON 141005〜 TOP  TOP