独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/22  12/23  12/25

 

 12/22(月)

 昨日は宿直。せっかくBSが見られる環境にあるので、ちょうど放送される今年のアニサマの模様でも見てみるかー、ということで(行けなかった3日目の模様だし)、チャンネル回したところ、映らない。どうやら、雪でアンテナが遣られてる模様。マジか。
 んなわけで、雪降ってる中、アンテナを救助に行くことを決意した。アンテナは屋上にあるのだが、普段誰も行かないので、雪が積もりっぱなし。軽く柵以上に積もっているぜ。嗚呼、これは落ちたら死ぬな、とか思いつつ、なんとかアンテナのもとにたどり着いて救助完了。宿直室に戻ってテレビを点けてみると、無事に映った。が、5分で消えた。マージーかー。2回目の救出に行く気は起きなかったので、そのままふて寝しました。おとなしくBlu-ray買っとけということか。

 

 12/23(火)

 最近の火曜日の生きがいの一つが本日終了した。(すべてがFになる) 嗚呼。しかし、2話完結型だったんだが、1話目のラストが一番盛り上がって、2話目で「アレ?」って感じたこともしばしば。(個人の感想です) 1話目でハードル上げすぎてるんじゃなかろうか。あー、久々に連続ドラマ見たなー。

 

 12/25(木)

 相変わらず、クビの発表に1時間かかる。それがゴチクオリティ。しかし、分かっていても見てしまうぜ。

 

POISON 141005〜 TOP  TOP