独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/28  12/29  12/30  1/1  1/2  1/3

 

 12/28(日)

 http://www.asahi.com/articles/ASGDM65MDGDMPOMB011.html

 見に行きてー。


 昨日は餅工場が大詰めで人が足りんというので、泣きの1回で応援に行ってきた。普通に仕事した後な。まぁ、通常業務の人は足りていたようなんだが、イレギュラーな仕事があって、その手勢が足りないということだったようで、ある程度片がついたところで解放となった。
 というわけで、結局、普段帰る時間とそう変わらなかったという(土曜日としては遅い時間だったけど)。 そして、今日は腰が痛い。やっぱ、餅は重いぜ。

 

 12/29(月)

 池上彰働き過ぎ。報道ステーションもふっ飛ばすとは思わなかった(18:30〜23:30)。まぁ、見てますけどねー。

 

 12/30(火)

 仕事納めってナニ? ということで、明日も出勤でございます。まぁ、工場自体は当番出勤となってるから、えらいまったりとしているんだろうなー。

 

 1/1(木)

 あけよろことおめ。(お約束)

 しかし、すっかり曜日感覚が無くなっているぜ。そして、昨日が仕事納めで、今日が仕事始め。それはおかしい。

 

 1/2(金)

 本日は宿直なので、夕方に会社に行かねばならん。ということは、明日の朝は当然会社に居るわけで。つまり、フルタイムではないにしても、3が日全部会社に居ることになるな。嗚呼。

 

 1/3(土)

 JAM Projectの新年の挨拶がアップされていることに今日気づいたので、見てみた。

  

 もしかして、この真ん中にある鏡もちは…、

 

 見覚えのあるやつじゃないですか!(鏡もちの後ろの飾り板がポイント) イヤー、素晴らしい。

 

POISON 141005〜 TOP  TOP