独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/14  4/15  4/17

 

 4/14(火)

 昨日は毎年恒例の福岡出張だった。毎年、色々な交通手段を考慮するんだが、結局新潟空港から飛行機で飛ぶのが時間的にもお金的にもベストだという結論になるんだよな。しかし、いつの間にか時刻表が変わっていて、新潟から始発で飛んでも福岡着は12時頃。そして福岡発の最終は15時頃。ヲイ、前は17時頃の最終便があっただろうがよ、エーコラー。仕事の時間を考慮すると、明らかに日帰りは不可能。

 これは前乗りするしかないな! 

 
 んなもんで、日曜日の始発で出発して、不本意ながら、午後からは福岡を堪能した。嗚呼、仕方ない仕方ない。(・∀・)ニヤニヤ
 それにしても、明るい時間に新潟空港に帰ってくるなんて、おそらく初めてだったのだが、明らかに新潟空港じゃない方向に向かって飛んでいて、しかも気流の影響で激しく左右に揺れまくってたりすると、「ヲイ、大丈夫か!?」と思ってしまうよね。アレはマジで肝を冷やしたぜ。
 ともあれ、今日は仕事が溜まりまくっていた上に、全然手につかない罠。嗚呼、もう何日か滞在していたかった。

 

 4/15(水)

 福岡行った際に撮影した写真の整理をしていたのだが、

 

 ホントに新潟って田んぼばっかりだな! 上から見ると、余計にそう思う。

 

 4/17(金)

 3勝2敗。
 3勝は今年のアニサマ3日間のチケットゲット! まぁ、BD購入した特典なので、外れちゃ困るわけだが。
 2敗はキングレコードフェスの2次先行の日曜日分と、GWのグランロデオ長岡公演。ちっ。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP