独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/19  4/21  4/23  4/25

 

 4/19(日)

 本日、アニサマチケットを発券してきた。今回はセブンイレブン決済にしていたんだが、3日分をまとめて支払いは出来ない仕様のようで、1日分ずつ発券して支払いして、を3回繰り返さなければならないという罰ゲームモード。昼時だというのに、レジ前を占拠してしまったぜ。
 そうして入手したチケットは、オール200レベル。30日だけは横からなので比較的ステージに近いが、あとは後方とか、後方正面とか。しかも、席自体も後ろの方。嗚呼、ファッキン。

 

 4/21(火)

 明日は、某幕張からの使者が工場点検にやってくる。その後は宿直。果たして、どんな気分で夜を迎えていることやら。

 

 4/23(木)

 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150423-OHT1T50052.html?from=related

 南無。泊まりだったので、朝はずっとニュースを見ていたが、30分おきにこのニュースだったな。

 

 4/25(土)

 昨日から調子悪い。きっかけは、水曜夜の宿直だと思うのだが。以前にも宿直後に体調を崩したことがあって、医者に行って検査したらハウスダストのアレルギーがあるとのこと。んなもんで、宿直室で寝るときは必ずマスクをしていたんだが、この前は気がついたら寝ていて、マスクしてなかったんだよな。
 というわけで、本日は早々に撤退。その後、オレが体調崩した時のバロメーター代わりにしている肉ラーメン屋2号店で、普通にラーメンが完食出来たので、ま、週末おとなしくしていれば治るであろう。遣れ遣れ。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP