独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/26  4/29  4/30  5/2

 

 4/26(日)

 http://item.rakuten.co.jp/echigo/105822/

 これは大丈夫なのか?

 

 4/29(水)

 祝日万歳。ということで、今日もチャリで徘徊。しかし、日中は暑いってばよ。既に半袖で無問題だったな。ともあれ、今シーズン初の走行距離40kmオーバーで、オデノカラダハボドボドダ。

 

 そして、チャリで徘徊した後のラーメンは格別。

 

 4/30(木)

 うちの会社が東京で子会社的なものを設立したんだが、今日がその設立式であった。今日のは内々なもので、6月に大々的にお披露目をするらしい。で、其処で上映するから、今日の模様を撮影して編集しろ、という指令を受けた。というか、そういう詳しい話は抜きにして、「撮影班も来るように」という内容のメールが飛んできてた。オレは別にビデオ撮影や編集を生業としているわけではないのだが…。どうやら、エラい人の頭の中では、そのようになっているらしい。
 というわけで、本日、急遽東京に出張。しかも、礼服で。撮影班は映らないんだから、スーツで良くね? 嗚呼、遣れ遣れ。

 

 5/2(土)

 本日の業務も無事終了し、いよいよ黄金週間のはじまりはじまり〜。まぁ、予定は何も無いけどなー。唯一、明後日は出勤することだけが決まっている。ゲゲー。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP