独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/3  5/5  5/6

 

 5/3(日)

 ニュース番組で「GWも後半戦に突入」とか言っていたが、GWは今日からだろ! たわけたこと言ってんじゃねー! 


 今日も今日とてチャリで徘徊。今日は山登りに挑戦してみた。オレはチャリで山登りは大キライだが、もしかしたら今年もチャリイベントに出るかもしれないので、そのコースを予行練習ということで。ま、予想はしていたが、吐きそう。嗚呼、やっぱ山登りはキツイ。そして、本番ではもう一山超えなければならないわけだが。嗚呼、無理無理。とりあえず、下山してからのラーメンを心の拠り所にして、なんとか登り切ったぜ。あと、帰りは下るだけなんで楽。

 

 

 5/5(火)

 http://news.livedoor.com/article/detail/10079427/

 事実(笑)。まー確かに、西山町にインターがあるのはそういう理由だと言われても、納得はできる。しかし、新潟県の都市伝説とのことだが、初耳ですが? 

 

 5/6(水)

 あーGW終わったなー。今年は特に何をしたということもなかったな。しいて言えば、ニコ生でシンケンジャー一挙放送をちょこちょこ見てたくらいか。嗚呼、贅沢。そして、相変わらずシンケンジャーの終盤は怒涛の展開過ぎる。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP