独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/10  5/12  5/13  5/15  5/16

 

 5/10(日)

 今日の笑点にラッスンゴレライ(8.6秒バズーカ)が出てきた。マジか。大体、大喜利の前の演芸コーナーが10分あるんだが、どうやって尺稼ぐのかと思ったら、あのネタってあんなに長く出来るのか、ってくらい長かった。普段テレビで見るやつはショートバージョンだったとわ。まぁ、それでも5分くらいで終わったけどな。

 

 5/12(火)

 今年も地元のチャリイベントに出られることになったので、近々手続きに行ってこようと思う。スポンサー特権で無料枠でな! 逆にそれがなければ出ない(固羅)。

 

 5/13(水)

 ローカル番組でラーメン特集を遣っていたので、見たのだが、最近は東京では貝ダシラーメンが流行っているのかー。新潟市の方では少しずつ出ているようだ。まぁ、なおじなんだけど。ホント、あの店主は精力的だぜ。そして、大学近くの店が去年あたり赤なおじ(赤いラーメンばかりを出す)に変わったばっかりだったのに、また変わったのか(昨日から)。ホントに精力的だな。 

 

 5/15(金)

 今日、業者が担当が変わったということで挨拶に来たのだが、名前が「授二矢(じにや)」これはJr.ということなのか!?

 

 5/16(土)

 http://p-bandai.jp/hobby/item-1000097640/

 昔は「チョーかっこいい」と思っていたものだが、今見ると流石にモッサイな。コレもカトキリファインとかしてくれないかな。ジムキャノン2は進化しすぎだ。(というか、0083のMSは異常進化しすぎ

 

POISON 150405〜 TOP  TOP