独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

6/14  6/16  6/18

 

 6/14(日)

 日曜日になると気になること。それは、ニンニン青のダンス(手裏剣戦隊ニンニンジャー)。他の人に比べると、妙にぎこちないというか、必死感が出ている気がする。特にわんわんダンスのところ。是非、次の放送で確認してくれ。

 

 6/16(火)

 今日はうちの会社の株主総会だった模様。まー、下っ端には関係ないね。と思っていたら、その場で「6/6に行った関連会社の設立祝賀会の模様をビデオで上映する」ことが昨日決まった。編集は自分。な ぜ も っ と は や く 言 わ な い 。
 確かに当日の模様はオレが録画していたけど、4時間もあるわけで。それをDVDにまとめるためには(10分が希望)、まずは全部見ないとならんわけで。昨日の午後の仕事は全部吹っ飛んだ。幸いというべきか、昨日は宿直当番だったので、ずっと会社に居たんだが、編集が終わってDVDが出来た頃には日が変わっていたぜ。フザケンナー。

 

 6/18(木)

 いよいよ、週末はキングフェス。で、明日はというと、うまい具合に東京への出張が入った。これで交通費は会社持ちだぜ、イエフー!(固羅) そう思えば、始発の新幹線で出発して夕方まで解放されない、つまらん講習会にも喜んで参加するぜ。ただし、明日は職場の人からの特殊任務を仰せつかったので、講習会の後、秋葉のAKBカフェに潜入しなければならないハードル高っ!

    

POISON 150405〜 TOP  TOP