独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

 6/21  6/23  6/24

 

 6/21(日)

 AKBカフェ潜入成功! イヤ、関東圏に行った理由はそれだけではないのだが。まぁ、とりあえず、AKBカフェでドリンクを2杯頼み、コースターを2枚引いてくるという、金曜日最大ミッションは無事クリアした。引いたコースターに写っていた人は、誰だかさっぱり分からんのだが
 ちなみに、土曜日の午前中は浅草橋のホテルから北浦和に移動するのに、時間もあったので、総武線〜中央線で西国分寺まで行き、武蔵野線に乗り換えて南浦和まで行き、京浜東北線に乗り換えて北浦和に行くという、謎のルートを堪能した。

 

 東小金井あたりを通過中に、じょしらくでお馴染み(?)の田無タワー(スカイタワー西東京)が見えた。こんなところにあったのか。

 

 6/23(火)

 先週末は関東圏に居たんだが、本日再び東京へ。勿論、仕事で。そして明後日には関西圏へ向かって飛び立つ。今月は出入り激しすぎだ!

 

 6/24(水)

 金曜日が大阪で取引先主催の品管勉強会なんだが、前乗りしないと間に合わないため、明日の夜には出発する。で、折角なので勉強会終了後は帰らずに大阪の夜を堪能する予定。むしろ、そっちがメイン!
 毎年恒例の勉強会なので、昨年は土曜日は某PL教団の塔に行ってみたのだが、

 

 今年は西の宗教都市天理市(奈良)に潜入を計画中(ちなみに、東の宗教都市は総武線沿いのあそこ)。天気だけが心配だな。

  

POISON 150405〜 TOP  TOP