独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

 6/28  6/30  7/2  7/4

 

 6/28(日)

 大阪から無事生還! イヤ、帰ってきたのは昨日だけど。そして、仕事してたのは金曜日だけだけど。
 金曜の仕事は17時には終了したので、その後はフリータイム。ということで、今回はコテコテの大阪を堪能するというテーマで、通天閣〜日本橋〜道頓堀を歩いてみた。

 

 通天閣と道頓堀は知ってたけど、日本橋(にっぽんばし)が西の電気街と言われているというのは、今回調べてみて初めて知った。まぁ、それもあって行ってみたんだけど。
 で、感想としては、

 中国人ばっかりだな!

 どうやら、日本ツアーのコースに組み込まれているようだ。あの辺は免税店だらけだったし。之が爆買いというものなのか。

 

 6/30(火)

 昨日は宿直、明日から研修旅行。嗚呼、今週もグダグダだな

 

 7/2(木)

 研修旅行の富山から無事生還。昨日は雨降って20℃アンダー、今日は超晴天で30℃オーバー。激しすぎるだろ!
 とりあえず、帰ってきたのでラーメンを食す。

 

 

 7/4(土)

 明日は、1年ぶりのチャリイベントだぜ、イエフー。今朝、そこそこ雨降っていたときにはどうなることかと思ったが、その後は晴れないが降らないという絶妙のライン。これは明日も続きそうなので、非常にナイスだ。ちなみに、明日は5時起きの6時出発の予定。チャリラーの朝、早すぎだろ。

 

 

POISON 150405〜 TOP  TOP