独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/12  7/13  7/16  7/17

 

 7/12(日)

 暑いんじゃ、木瓜〜!
 日中は窓開けられるからいいけど、夜はそういうわけにもいかないので、今シーズン初のクーラーオン! あー文明の利器!
 こんだけ暑いと、ローカル情報番組も「冷やし麺特集」とかやっちゃうわけで、県内のラーメン店などを紹介していたが、

 

 これはいけない。

 

 7/13(月)

 暑いんじゃ、木瓜が〜!!! 台風、はよ居なくなれ!

 

 7/16(木)

 火曜日は、我が市に全日が来た。隣の県内第二の都市に来るならまだしも、地元にプロレスが来るなんて、オレの記憶には無いぜ(ゼロワンのパチンコ屋でのプロレスは除く)。之は行くしかあるまい。ただ、仕事の状況もあるので、前売り券ではなく当日券を買うことにして。で、その結果、

 特別リングサイド席を格安でゲット。

 ダフ屋じゃなくて、ちゃんと売り場で買ったんだけどな。なんか1枚だけ余っていたらしい。というわけで、人生初の一番前。もうね、リングにたたきつけられる音が痛そうで痛そうで笑える。

 

 YOKOZUNA〜!

 

 7/17(金)

 週末の連休は、大学時代の部活の同期会(漢限定)が開催される。当初は北海道で遣るという話だったので、「こいつはガチで休みを取らねば」と思っていたが、いつの間にか水上になっていた。というわけで、明日は午前中は仕事をして、午後から向かう予定。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP