独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

7/20  7/23  7/24  7/25

 

 7/20(月)

 この3連休は、群馬県は水上温泉にて、大学時代の部活の初の同期会(1日だけ、1個上の先輩が参戦)であった。当然、全員は集まれないし、来たメンバーも卒業以来これまで10年以上会っていないか、会っていてもほんの数回という感じだったが、外見は別としてアラフォーになっても皆変わっていないということが分かった。

 悪酔いして洗面所に吐いて詰まらせたり、飲みすぎて早々に寝て顔に落書きされたり、ノープランだったり。 

 なんか学生時代の空間が自然と再現されてた感じで、小中高の連中と今更会ったりしない自分にとっては、スゲー新鮮な感じだったぜ。

 

 あと、意外と此処を見ているらしい、ということが分かって、もっと真面目に更新しなければ、と思った。思うだけだけどな!

 

 7/23(木)

 昨晩は宿直で、会社でテレビ(怖い話系)を見てたところ、霊が出ることで有名な新潟ロシア村跡地ってマジか。聞いたことねー。

 

 7/24(金)

 最近のパターン。寝っ転がってテレビを見る→寝落ち→扇風機が自動的に切れる→寝苦しくて起きる→扇風機を付けて寝直す。もうね、今週は毎日之。今日なんて3時に起きたのに、その後なかなか寝付けなくて、なんか寝不足のまま1日を過ごしたわ。明日は週に1回のチャリ通の予定なので、今夜こそはじっくり寝るぜ。

 

 7/25(土)

 結局、寝落ち。まぁ、チャリ通はしたけれども。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP