独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/9  8/10  8/13  8/14  8/15

 

 8/9(日)

 中越高校、負けてもうた! いい試合していたのだが! 残念。まぁ、逆に言えば、この後は気楽に見ていられるんだけどな。

 

 

 8/10(月)

 今日は打ち合わせに大学に行ってきた。事前に「オープンキャンパスなので混むよ」とは言われていたのだが、あそこまでとわっ! 具体的にいうと、新通から116号に出ようとしたところから大渋滞。マジか。結局、打ち合わせには30分遅刻した。ぎゃふん。

 

 8/13(木)

 今日からお盆突入。まぁ、今日は半日だけ出勤してきたけど。しかし、天気予報で雨だったので、チャリ通を断念したというのに、全然降らねー。天気予報のアホー。

 

 8/14(金)

 本日は午前中床屋、午後買い物の計画を立て、チャリで床屋に向かった。若干の雨が降っていたけど、まぁ、許容範囲内。だったのだが、床屋居る間に本降りになり、帰る頃にも上がっていない。それでも乗れなくはなかったので、速攻で帰ったんだが、家に着いた後に超本降り。これだったら、チャリは置いてきたかもしれんなー、ってくらいに。嗚呼、之が持っているということか。
 午後からは買い物。

 

 とうとう買っちまった。カンノンダレ。納車にはもう少し掛かるんだけど、今乗っているチャリとどれくらい違うものなのか。嗚呼、待ち遠しい。

 

 8/15(土)

 今日も今日とてチャリで峠を攻めてみた。しかも、明日も休みということで、今日はちょっと無理が出来る! ということで、ちょっと長め。結局、過去に1回だけ走ったMAXの距離と同じくらい走ったな。具体的に言うと、新潟市まで行けるくらい。帰ってこれないけどなー。それもこれも、来年のチャリイベントで距離を伸ばすため。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP