独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/16  8/19  8/22

 

 8/16(日)

 たまたま、ようつべでゲーム動画なんて見ていたら、モータルコンバットの勝利映像集なんてのがあったので、見てみた。モータルコンバットといえば、オレがまだ学生の頃に話題になったんじゃなかったか。海外のゲームで、勝利後に追加コマンドを入力すると惨殺技が出ることで有名だったが、まだ続いていたのだな。
 オレが見たのはX(つまり10)だったのだが、以前は実写取り込みだったのがフルCGになっていて、画質もチョー綺麗になっていた。ということは、こんなん見せちゃ駄目だろ! 結局、途中でギブアップしました。マジグロイ。

 

 8/19(水)

 いつの間にやら、甲子園も準決勝。午前中の仕事を終えて、ちらっとYahoo!見たら、仙台育英−早稲田実業が7-0とトップニュースに出ていた。ヲイヲイ、清宮選手で話題の早実が7点差かよっ! しかし、何かある時っていうのは、こういう時! と思って、ちょうど9回裏で早実の攻撃のタイミングを狙って、テレビのある社食に行ってみた。さて、どうなる?

 どうもならなかったYO…。

 しかも、次の試合ではこれまた話題のオコエ選手のいる関東一が負けるっていうね。こうなると、決勝には誰が居るんだ?(固羅) それはともかくとして、決勝ではオレは仙台育英を応援するぜ。是非、東北勢初の優勝が見てみたい。

 

 8/22(土)

 昨日・今日・明日と地元のまつり。というわけで、今日も今日とてチャリ通勤をしたのだが、いつもの道は花火見物会場となっているため、帰りは別のルートを通った。しかし、結局、まつりの混雑に巻き込まれた! なかなか、あの混雑の中をヘルメット被ってチャリで走るのはキツかったぜ。
 ちなみに、今夜は花火がドカドカ上がっている。ということで、写真撮ってみた。

 

 失敗した。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP