独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

8/31  9/2  9/4

 

 8/31(月)

 3日間のアニサマが終了し、流石に今日の仕事はキツかった…。肉体的にもそうだが、何よりも3日も仕事に行ってないと、行きたくない感が凄すぎる。
 昨日は最終の新幹線で帰ってきたのだが、ライブ終了後だと時間的に乗れない危険がある(というか、過去に実際あった)ため、アンコール前に会場を出た。最終日は前の2日間より若干時間が押していたので、気持ち的にも若干焦ってた。とはいっても、最終日は入口から一番遠いゲートの席だったのだが、ライブ後に開放される一番奥にあるもうひとつの出入口に超近いため、すぐに会場から出られるはずだった。が、まだ開放されてねー。というわけで、通路をぐるーっと戻る羽目に。これには結構焦った。此処で帰る人も結構居たため、入り口は人で塞がれ始めてるしな。嗚呼、どけどけー。
 大宮駅に着いたのは21時半頃。まだ30分あるし、指定席を取ってあるので、時間的には余裕のはずなんだが、精神的には余裕が無くて、とにかく早く新幹線ホームに行くことを目的に、通路にある店なんか全部無視して、改札をくぐった。土産もメシも中で買えばいいだろ。しかし、閉まってやがる。ガーン。21時半で閉めるのか、ニューデイズ! 結局、土産もメシも買えずに、30分間ホームでぼーっと待つことに。嗚呼、平常心って大事!

 

 9/2(水)

 クイズ番組で言っていたのだが、太陽系の天体の名前を当てる問題の年代別の正解率は30代が一番高いのだそうな。オレの予想では、之は多分、ムーンプリズムパゥアー的な影響だと思われ。間違いない。 

 

 9/4(金)

 昨日の深夜から「ガッチャマン クラウズ インサイト」なる番組が始まった。番組表で「ガッチャマンって、あのガッチャマン?」と思いながら、とりあえず録画予約しておいた。で、見てみたんだが、舞台は新潟県長岡市

 ( ゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 (;゚ Д゚) …!?

 
 

POISON 150405〜 TOP  TOP