独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

 9/13  9/16  9/19

 

 9/13(日)

 今日のニコ生ゲキレンジャーを37〜49話(最終話)まで遣るぜ。正直、ゲキレンは途中で見るのを中断したり、オレの中で評価低かったんだけど、最後が神展開すぎて、全部ひっくり返った。というわけで、今日も最終回を目指してがんばろー。おー。他は流して(固羅)

 

 

 9/16(水)

 http://cnt.kingrecords.co.jp/ksl2015/

 映像化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 見つけた瞬間にポチったぜ。歌うめぐみさんが見られる貴重な機会を逃すわけにはいかない。

 

 9/19(土)

 今日はちょっとしたヤボ用で少し早めに出勤しなければならなかったため、6時に家を出た。チャリで。土曜日はチャリで通勤するのが、此処数ヶ月のマイルール。最近は気温も下がってきて、チャリ通は寒いかと思いきや、会社につく頃には汗出てるぜ。有無、まだまだ半袖短パンでいける!
 チャリ通の時に一番気をつけるのが、。雨が降りそうなときは、迷いなく車で出勤するぜ。今朝はちょっと迷ったのだが、朝一の天気予報で「雨は降るけど、通勤&帰宅時間帯は降らない」という予報だったので、チャリ通決行。結果、雨降らずに会社に着いた。で、その10分後土砂降り。マジか。ちょっとタイミングずれてたら、通勤途中に降られていたな。嗚呼、持っている! ちなみに雨は午前中降り続いたが、帰りにはやんでいた。嗚呼、持っている!

 

POISON 150405〜 TOP  TOP