独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

 9/20  9/21  9/22  9/23  9/26

 

 9/20(日)

 シルバーウィークが始まったわけだが、そろそろデジカメが修理から帰ってきてもらいたい今日この頃。以前は携帯のカメラがあるのにデジカメを持つことが理解できなかったが、そこそこの良いデジカメを持った後の身としては、携帯のカメラはカスだ! やっぱ、餅は餅屋ということですよ。
 ということで、最近此処で使う写真がぜんぜん用意できない今日この頃。  

 

 9/21(月)

 SW中は朝だけヤボ用で毎日出勤の予定。というわけで、ヤボ用終了後はフリー。そして天気は晴れ。これは走るしかないでしょう。今月は週末はどういうわけだか雨降りばっかりだったので、ニューチャリに乗れたのは土曜の通勤・帰宅の時だけ。片道10km程度じゃ、オレのロード欲は満足しないですよ! 

 

 というわけで、今日は過去最長の80km走ってきた。流石にオデノカラダハボドボドダ。あー、しかし、これくらい走ると、今までのチャリとの違いが良く分かるわ。端的に言うと、軽くて早い。それが故に長距離走れるんだろうな。これは100km走破も夢じゃねー。

 

 9/22(火)

 オデノカラダハボドボドダ(2日目)。

 

 9/23(水)

 親のPCが調子悪いというので、買い換えるのだという。で、オレに「電気屋に付いてきて、選んで欲しい」と言うのだが、Vistaユーザーのオレに何を選べと。結局、地元の電気屋で夏モデル(Windows8)が型落ちで安くなっていたので、ぱぱっと購入してきた。最近のPCは性能いいから、どれ買っても同じはずだよ!
 で、セッティングもやったんだが、やっぱVistaとは全然違うわ。ナニあのスタート画面。そして、最近のPCはとにかくインターネットありきなんだな。インターネットに繋がないと、セッティングもロクに出来やしねー。その上、今の無線ルーターが古くてドライバーがインストール出来ないという。ま、有線でやれば問題ないんだけど、これは近々ルーターも買わないとだなー。

 

 9/26(土)

 今日は仕事の後に、会社の人と焼肉食い放題。久々の焼肉だったけど、終盤に来てのホルモン盛り合わせはキツイって。頼んだの誰だよ! 結局、誰も喰わないので、焼いて炭にするだけの作業でした。罰当たるわ。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP