独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

 9/27  9/30  10/2

 

 9/27(日)

 今日も晴れ。となれば、チャリに乗るしかない。もう9月も終わるし、今年あと何回乗れるか分からんからな。
 今日も目的地は。ただし、この前行ったとこよりは家から近い柏崎。前のチャリに乗っていた時から「行ってみたい」とは思っていたものの、峠を2つ越えないと行けない(復路を考えれば、合計4つ)から、ずーっと断念していたわけで。しかし、今のチャリなら行けるに違いない!

 

 イケタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 想定通り、2時間で到着。まぁ、海を見るのが目的だったので、この後は何処に寄るでもなく、とっとと帰ったんだけど。
 同じ道を通るのはアレなんで、別の峠越えを敢行したのだが、今回、ガッツリ峠を走って分かったこと。ツライのは当たり前だが、それでも前のチャリよりは遥かに楽。前のチャリだったら、途中で絶対に休憩入れてただろうが、今回はノンストップで越えられた。イヤー、あの峠をチャリで越えるなんて発想は、数ヶ月前には無かったわー。ロードってスゲー。

 

 9/30(水)

 来月末に流田Projectが新潟に来る。

 

 何気に毎年来てるな。某Projectも見習え! そしてオレも、ライブに行くようになってからは欠かさず行っている。というわけで、チケット自体は結構前から販売してたんだけど、本日ゲットしてきた。これを心の支えにして、来月も生きるぜ。

 

 10/2(金)

 親が耳が悪くなってきたみたいで、帰ったらテレビを字幕付きの設定で見てた。もっと遅れて文字が出るかと思いきや、むしろ文字のほうが早めに出るのだな。そして、誰も喋っていないでBGMだけ流れているときは、「♪〜」が出るのか。放送事故対策? ちなみに、見ていたのは金曜ミステリー的な番組で、画面では人が死んでるんだけどな。ナニ、その楽しげな殺人現場。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP