独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

1/10  1/11  1/14  1/16

 

 1/10(日)

 オストガロア撃破! ということで、目出度く上位クエスト突入ですわ。(MHX)

 

 しかし、アレを撃破と言っていいものか。30分戦ったら、勝手に居なくなったって感じで、全然倒せた感が無いぜ。まぁ、初見だから仕方ないということで。ちなみに、「真田丸」が始まる前に片付けるつもりだったのだが、結局間に合わなかった…。嗚呼、録画しておいて良かった。

 

 1/11(月)

 今日は何らかの決勝がかぶりまくってたらしく、昼の3時頃のテレビはスポーツの決勝ばっかりだったな。で、ちらっと高校サッカー見たら、後半が始まって3分くらいのところで、東福岡 2−0 國學院久我山だった。その後は見てなかったのだが、試合終了後のネットニュース見たら、5−0とな? これはまた、随分と稼いだもんだな。
 そしたら、ネットにこんな動画が上がっていた。時間的に、オレが見た時のほんのちょっと前のことだったようだが。

 https://www.youtube.com/watch?v=0adgRtS7cQw

 こーゆーの、アリなんだ。マンガみたいだな。

 

 1/14(木)

 本日は、久々に小学生の工場見学があった。約1ヶ月ぶりくらいか。というわけで、オレの方もブランクがあったのだけど、まー放し飼い。流石のオレも途中から説明を止めたぜ。今シーズンはあと一校残っているんだが、栄えあるラストはどんな感じなんだか。

 

 1/16(土)

 今日、明日はセンター試験なんだな。なんとなくだけど、センター試験が晴れた日がない気がする。今年も雪がない割には、今日明日は雪だしな。受験生はよっぽど日頃の行いが悪いのだな。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP