独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

2/28  3/1  3/3  3/5

 

 2/28(日)

 来週は毎年恒例の北の国風会社行事。其処で放映するビデオ作成は相も変わらずオレの仕事にされてしまうわけだが、今年は論文書きやら何やらがあって、ようやく昨日から作成をスタート出来た。今週は他の仕事をストップさせてでも、こっちを遣りたいところだが、そういうわけにもいかないんだよなー。嗚呼、日が無いぜ。
 昨日、今日はアホほど晴れたので、そろそろチャリに乗れそうなんだが、この変な業務が終わらないと、なかなかそんな気分にはならないぜ。

 

 3/1(火)

 今日は北の国風会社行事の最終打ち合わせ。オレも3日で仕上げた映像を持って参加したぜー。結果、思いの外好感触。絶対、ボロカスに言われると思ってたんだけどなー。嗚呼、だからこんな荒天なのか。納得。

 

 3/3(木)

 今日はひなまつり。以前だったら、何の関係もないイベントだったのだが、今は職業柄、恐怖の1日と化している。ひなあられのクレームとか、ひなあられのクレームとか、ひなあられのクレームとかな! ひとまず、今日は緊急性のある事故は発生しなかった模様。嗚呼、遣れ遣れ。

 

 3/5(土)

 明日は20℃近くまで上がるってマジか。嗚呼、今週雪が降っていなければ、道路も雪が消えていて、いよいよ今シーズンチャリデビューだったかもしれないというのに。ファッキン。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP