独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/13  3/15  3/16  3/19

 

 3/13(日)

 いよいよ、チャリ解禁! 今日はあまり晴れなかったけど、降らなかったのでヨシ! ということで、肩慣らし(脚慣らし?)に走ってきた。70kmくらい。 キリの良い所まで走ったら、そんな感じでした。流石にブランク明けにはキツかった…。既に両腿が筋肉痛ですわ。嗚呼、若い証拠!

 

 

 3/15(火)

 NHK歌謡コンサートが今日の放送で最終回だという。まぁ、来月からはまた似たような番組が始まるけどなー。というわけで、そんなことよりも気になったことは、細川たかしは髪型をなんとかしろ。正確にはヅラを。どうせかぶるんだったら、もう少し遣りようがあるだろうに。正直、頭が気になって、歌なんか聴いていられねー。

 

 3/16(水)

 第2回北の国風会社行事終了! 明日からはフツーの会社員に戻ります!

 

 3/19(土)

 まだまだ先の話だが、隣の市のチャリイベントのエントリーが今日から始まったので、早速エントリーした。今年は昨年よりも距離をのばして、70kmに挑戦。まぁ、昨年からそのつもりで準備してきたわけだが。あとは、当日までにどれだけ走れるか、なんだが、何故に連休は晴れないのか。平日は晴れるんじゃねー!

 

POISON 150405〜 TOP  TOP