独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/21  3/22  3/23  3/25

 

 3/21(月)

 昨日は北の国風会社行事での余興メンバーによる打ち上げであった。日曜日の夜に飲み会なんて、今日が祝日だから出来る芸当だな。そして、2時間飲み放題の店は珍しくもないが、昨日の店は2時間飲み放題&食べ放題。マジか。まぁ、幹事の若者がオーダーするので、基本的に肉&揚げものなんだが。そして、頼みすぎて、後半喰うのがキツイパターン。食品メーカーに勤務する者として、残すのは論外なので、喰うんだけどさー。アレはある種の兵糧攻めだ。

 

 3/22(火)

 録画しておいた昨夜の「月曜から夜ふかし」を見ていたら、地元の肉ラーメン屋1号店が紹介されてるじゃねーか。勿論、あの番組で「美味しいから」なんて理由で紹介されるわけもなく、店長が店員に罵声を浴びせる店として紹介されていた。有無有無、間違っていない。しかし、紹介された結果、最近はおとなしくなっていることが判明。そうなのかー。しかし、それはそれで面白みに欠けるぜ。

 

 3/23(水)

 今日は卒業式。学位取得なので、修了式と言うべきなのか。マサカ、40歳にもなって自分の卒業式に参加することになろうとわ。

 

 式の後は学位取得パーティーに参加したが、工学系の人で昭和22年生まれの学位取得者が居たぜ。上には上が居るものだ。

 

 3/25(金)

 まだ雪が降るのか。まー、積もらないけど。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP