独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

3/27  3/28  3/30  4/2

 

 3/27(日)

 今日は晴れて気温も上がったので、タイヤ交換を敢行した。

 

 チャリのな! 今日も今日とて、サイクリングに出掛けたのだが、その帰りにホチキスの針を踏んでパンクした! 何故に道にホチキスの針が落ちているか! 嗚呼、腹立たしい。家から1kmくらいのところだったので、その後は歩いて帰れたのが不幸中の幸い。
 まー、ロードにパンクは付きものというのは、イロイロなところから情報を得ていたので、ロード購入時にスペアチューブも入手済。というわけで、タイヤ交換と相成ったわけだが、パンク修理自体が学生時代以来なので、なかなかに手こずった。1時間くらいかかったかもしれんな。ひとまず修理は完了したが、ちょっと経過観察が必要かな。

 

 3/28(月)

 チャリのタイヤのエアが抜けている…。だいぶ手こずったから、チューブを損傷したかもしれんな。嗚呼。

 

 3/30(水)

 首が痛い。原因は不明なんだが、なんか1週間くらい続いているな。捻ったとかって感じではなくて、時間によって痛かったり痛くなかったり。比較的、会社に居る時が痛い気がするな。嗚呼、これは会社を休んで治療に専念しなければ!(固羅)

 

 4/2(土)

 今日は午後から会社を離脱。たまにはこんな日も必要だろう。というか、オレには遣らなければならないことがある。それは、パンク修理。なんか、明日はこの辺は晴れて、気温も20℃超えるようなので、走らない理由は無い。今日中にケリをつけておかなければ!
 というわけで、前回よりは手間取らずに終わったかな。今のところ、空気が抜けている気配も無いので、多分大丈夫であろう。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP