独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/11  10/12  10/15  10/16  10/17

 

 10/11(日)

 まったく事前情報を入れていなかったので、本日放送の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の次回予告を見て、奇声を上げてしまったオレを誰が責められようか。いやない(反語)。

 

 ジライヤ、ジライヤ〜♪(ハッハッ) マジか…。

 

 10/12(月)

 休日の降る降る詐欺は止めやがれ!

 こちとら、限られた休日はチャリに乗りたいんだよ。それなのに、天気予報が晴れのち雨だと自重するっつーの。1時間予報で確認すると、雨は夕方からになっていたが、それでも「もしかしたら」があるからなー。なんといっても、チャリなので。家から40〜50km離れたところで雨降られたら目も当てられない。
 で、結果として、やっぱり日中は降らなかった。ガーン。まぁ、降らなそうな午前中だけチャリに乗ったけど。しかし、やっぱ半袖だと寒いわ。そっちの対策もしていかなければ。

 

 10/15(木)

 地元にSEAMOが来るんだが

 

 イヤ、誰なのかはオレもよく知らんが、知っている人が会社で騒いでいた。ということで調べてみたら、紅白歌手じゃねーか。何故に。しかも、単なる商店街のイベントなんだが。みかん箱で歌うのか?

 

 10/16(金)

 一昨年インフルったので、昨年から予防接種を受けるようにしている。で、今日はその日だったんだが、肘曲げた状態で打つのだな。1年ぶりだったんで、すっかり忘れてた。つーか、注射するのにこの体勢って、スゲー違和感。

 

 10/17(土)

 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/10/17/kiji/K20151017011336980.html

 新潟快勝! 最終戦でもないのに、なんか注目されてた新潟の試合。新潟が勝ったことにより、名門清水の降格が決まったようだが、こっちも降格圏争い中なんだよ! 他のチームのことなんか知るか! とりあえず、すぐ下の松本に勝てたことは大きいぜ。そして、今日の勝利によって、ひとまず13位に浮上。まだまだ予断は許さないが、少しだけ楽になったかな。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP