独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

10/18  10/22  10/23

 

 10/18(日)

 今日はとにかく快晴。となれば、言うまでもないことだが、チャリに乗るわけで。今日は来年のチャリイベントを見越して、山岳コースにしてみた。
 で、出発から4時間後、最後の峠の上りも無事にクリアし、あとは下って帰るだけ、というところで、「そういえば、この峠には展望台があったな」と思い出し、せっかくなので行ってみることに。しかし、すぐ着くかと思いきや、意外と遠いぞ、固羅。加えて、ずーっと上りで、ちょいちょい激坂が出現。マジか。結局、2kmちょっとを上るのに30分かかってしまった。ゼーハー。

 

 まぁ、確かに景色は良かった。

 

 10/22(木)

 http://jamjamsite.com/15th/live/

 JAMの15周年ライブのグッズが公開されているが、正直欲しい物がない。というより、既に受注生産サイクルジャージに3万ほどお布施しているので、それで十分ですわ。いつ手元に届くかは知らんが。嗚呼、せめて、パーカーのデザインがもう少しナントカなっていれば…。GOINGのときのパーカーは未だに愛用しているのだが。

 

 10/23(金)

 明日は新潟ふるさと村にて、ライスクラッカーフェスティバルにスタッフとして参戦。スタッフー。そして翌日は夕方から流田ライブ。実はグッズはJAMよりこっちのほうが良いかな、とか思っているのはヒミツだ!

 

POISON 150405〜 TOP  TOP