独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/1  11/2  11/4  11/5  11/7

 

 11/1(日)

 http://jamjamsite.com/15th/live/

 いつの間にか、グッズが若干更新されていたのね。まぁ、チャリラー以外には不要なものだが。しかし、ジャージ類は既に発注済だからいいとして、サイクルボトルか…。絶対欲しいとは思わないが、あっても悪く無いかな、という感じだな。ま、折角なのでゲットする方向で。
 しかし、先日新潟市で行われていた「弱虫ペダル展」に行ったんだが、チャリグッズの類は一切無かった。何のためのチャリマンガか。嗚呼、分かっちゃいない。

 

 11/2(月)

 今日は幕張様の工場点検だったのだが、特に問題は無かったけど、15時頃で終わるのはビミョーだな。今日の業務は終了感が強くて、その後の仕事が手につかないったらない。早めに帰るなら、午前で帰れ!

 

 11/4(水)

 一切前情報を入れないという人もいるだろうけど、オレは事前にガッツリ予習しておいて、仕上がった状態で挑むタイプ。ということで、昨日の神戸のJAMライブのセトリをゲットして、横アリに向けてガッツリ予習するぜ! しかし、ナンだあのセトリ…。

 

 11/5(木)

 此処最近の晴天に殺意を抱かずにはいられない今日此の頃。そして日曜日は雨の予報。嗚呼、殺したい(誰を?)。

 

 11/7(土)

 http://web.gekisaka.jp/news/detail/?175782-175782-fl

 残れば勝ち! 

 

POISON 150405〜 TOP  TOP