独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/15  11/17  11/19  11/21

 

 11/15(日)

 Wトクホ飲料のCMで、「おいしいものは脂肪と糖でできている」ってのがあるけど、下の方に小さく、「食品には他の栄養素や成分も含まれています」って注意書きがあるのだな。そんなものも書かなきゃいけない時代なのか!

 

 11/17(火)

 昨日は宿直。なんか、久々に爆睡したわー。いつもは寝たんだか寝てないんだかって感じなんだが。やっぱ、枕代わりの座布団を5枚重ねたのが良かったのか。次もこの手で行こう。

 

 11/19(木)

 コンビニで売っていたラーメン本を買ったところ、二郎さんが新潟市に出来ていたらしい

 

 オレはジロリアンじゃないけど、機会があったら行ってみようかな。

 

 11/21(土)

 来週には発売されるので、遣らなくても良いんじゃね? と思っていたにもかかわらず、結局やってるモンハンX体験版。使っているのはガンランスチャージアックスなんだが、ガードを結構使うので、ブシドースタイルが良いかと思いきや、タイミングがよー分からん。結局、フツーに戦ってしまっているという。そういう意味では、エリアルスタイルのほうが楽しいな。特にガンランス。何より、今まで出来なかった前ダッシュっぽいことが出来るのが良い。あわよくばジャンプですよ。スバラシイ。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP