独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/22  11/23  11/24  11/25  11/27  11/28

 

 11/22(日)

 今日は派遣が来るので、朝だけ出勤。8時に来る派遣と9時に来る派遣が居る予定だったので、9時の派遣が来たのを見届けてから離脱しようと思っていたら、9時の派遣から「体調不良で休みます」との連絡が入った。ということで、困った顔をしながら、心の中では嬉々として(固羅)、8時過ぎにとっとと離脱したですよ。
 で、離脱して何をするかといえば、当然チャリですよ! 今月はファッキンなことに日曜日が殆ど雨だったが、今日は降らない予報だったので、チャリに乗る準備をすべて整えて出勤したわけだし。多分、今日が今シーズン最後のチャリであろう。というわけで、予定より早く離脱できたこともあって、プランBを発動!

  

 これが、プランBだ!(寒かった…) 
 前のチャリに乗っていた頃に、人に「与板までチャリで行ってきた」と言ったら、「知り合いは彌彦神社まで行ったから、まだ甘い」とほざかれたことは、今でも覚えているんだぜ! これで文句は言わせねー。
 それにしても、今日の彌彦神社はえらい混んでいた。山形とか宮城からも観光バスが来ていたな。そんなにオススメスポットなのか? んなもんで、駐車場付近は超大渋滞。まぁ、オレはチャリなんで関係ありませんけど! グミンドモメー。
 しかし、今日こそは夢の走行距離100kmオーバーかと思いきや、帰ってきて調べてみたら、95kmだった…。くそー。これは来シーズン、プランAでリベンジだな。

 

 11/23(月)

 今日晴れるなら、昨日晴れとけよ! 天気予報では昨日が晴れのはずだったのに、曇り。今日は曇りのはずなのに、快晴。嗚呼、氏んでしまへ。

 

 11/24(火)

 MHX体験版プレイちう。ちょっとチャージアックスブシドースタイルに目覚めつつある。まぁ、過去作で散々戦いまくったため、タイミングがつかみやすいナルガ限定ではあるけど、ばひゅんばひゅん発動しまくり。やー、これは良いわ。嗚呼、週末が待ち遠しい。

 

 11/25(水)

 たまに自社商品を輸出することがあるのだが、そういうときはフツーの袋にそれぞれの国の言葉のラベルを貼り付けることが多い。で、今回韓国からのオファーが来た。ラベルも韓国で作ったものが送られてきたのだが、謎の7枚綴り。数えづらっ! そこはフツー5枚とか10枚じゃないの? あとキホン100シート毎に束になっているのだが、中には15シート束、30シート束なんかが混入。そして謎の157シート束。ナンだ、その中途半端な数? 最終的に、12100枚を送ったと連絡が来ていたのに、12300枚あった。何故だ。国民性? 

 

 11/27(金)

 なんか、此処が著作権に違反している旨のメールが来た。多分、歌詞を載せているからだと思うので、ちょっくら対応しなければなるまい。しかし、こんなローカルサイトにまでそんなこと言ってくるのか。嗚呼、世知辛い世の中だ。

 

 11/28(土)

 明日はいよいよ久々のJAMライブ。そんなわけで、仕事なんか遣ってられるか、木瓜ェェェ!!! 嗚呼、やっと今日の仕事終わった…。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP