独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

11/30  12/1  12/4  12/5

 

 11/30(月)

 JAMライブから無事生還! 会場が新横浜のため、ライブ終了時点で最終の新幹線にはどうやっても間に合わない。

 

 ということで、今日は休みを取った。嗚呼、仕方ない仕方ない。
 で、9時半頃に電車に乗ろうとしたら、横浜方面激混み。その瞬間、八王子方面に乗ったぜ。横浜線→中央線→武蔵野線→埼京線と経由して、大宮から新幹線に乗るという荒業。イヤー、基本空いてたわー。時間は倍以上かかるけどなー。

 

 12/1(火)

 http://www.hochi.co.jp/topics/20151201-OHT1T50118.html

 ( ゚д゚)

 というか、地元の肉ラーメン屋1号店はよく訴えられないな。

 

 12/4(金)

 いよいよ、固形物が降ってきた。今日は一瞬地面が真っ白になったときには、かーなーり、焦った。こちとらタイヤ交換は日曜日に車屋の召使いが遣るのでな。というわけで、今週末は白いものは降るなと祈る今日此の頃。

 

 12/5(土)

 モンハンXプレイちう。今回は敢えてチャージアックスを使っているんだが、今までブシドースタイルで進めていたところを、エリアルスタイルに変更してみました。イヤー、コレはコレでアリだな。全然使っていないメイン武器のガンランスもエリアルスタイルを主体にするつもりなんで、まぁ、統一性があって良いのではないか。つーか、ジャンプからの属性解放斬りが楽しすぎる。むしろ、卑怯。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP