独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/13  12/14  12/16  12/17  12/19

 

 12/13(日)

 昨晩は宿直だったんだが、今朝起きたら7時だった。アレ? 日曜だったから良かったけど、平日だったら死亡確定だったぜ。目覚まし鳴ってたんだけど、止まってたわ。嗚呼、ミステリャー。
 まぁ、今日は出荷が間に合っていないために、現場でラインに入っていたんだけどなー。サラバ、オレの休日…。

 

 12/14(月)

 12月14日、我らにとっても、それが命日(北大路欣也)。

 まぁ、今日はこれを言っておかないと。しかし、北大路版はまったく円盤化されないなー。

 

 12/16(水)

 明日のケンミンショーでは、久々に新潟が特集される。オレの中で、今週の生きがいのひとつだな。刮目せよ!

 

 12/17(木)

 

 遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 全然降らないから、反動を危惧していたけど、まぁ、初日としては、想定内の滑り出しだな。嗚呼、去年は非道かった。

 

 12/19(土)

 今使っているメガネが、フレームが細いために破損してしまった。んなもんで、1代前のメガネを最近使っているのだが、目が疲れる! 今週はパソコン仕事が多かったのだが、パソコン対応レンズじゃないと、こんなに違うものなのね。つーか、以前はパソコン対応レンズじゃなくても無問題だったのに。嗚呼、衰えたものだ。というわけで、明日はメガネ屋に行って、修理してもらわなければ。

 

POISON 150405〜 TOP  TOP