独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

12/27  12/28  12/29  12/30  1/1  1/2

 

 12/27(日)

 

 降ってきたなー。まぁ、道路には積もらない程度なので、まだマシな方。今夜もこんな感じでよろ。

 

 12/28(月)

 http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/488529/

 アニサマでも欠席してたから、なんかケガでもしたかな、と思っていたけど、先天性のものですか。まー、フツーの人には興味のないニュースなんだろうけど。

 

 12/29(火)

 アレ? 仕事納めって昨日? オレの仕事納めは、いつだ!?

 

 12/30(水)

 一応、オレは学生なもんで、卒業のためには論文を書かねばならん。で、年内に1回出せとのお達しがあったため、通常業務をほったらかしてせっせと書いていたんだが、本日ようやく出来上がった。大体90ページくらいか。で、教授にメールで送信したのだが、「100ページを目指せ」との返信がすぐに来た。マジか。ひとまず、年が明けたら考えることにしよう。まぁ、「全然駄目!」と言われなかったので、其処はほっとしている。

 

 1/1(金)

 あけよろ、ことおめ(お約束)。


 正月番組を見ていたら、今年の大河にちなんで、上田城から沼田まで狼煙をつなぐという企画をやっていた。15〜20ほどのチェックポイントがあったのだが、中継が入っていたのは数箇所。途中で空撮も入ったりしていたが、中盤から別の企画を流し、次にカメラが戻ってきたときには既に沼田に着いていたあやしぃ。

 

 1/2(土)

 正月番組をイロイロと遣っているけど、鏡もちが映ると注視してしまうのはメーカーの悲しい性。とりあえず、しくじり先生はナイス

 

POISON 150405〜 TOP  TOP