独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/3  4/5  4/8  4/9

 

 4/3(日)

 タイヤ交換、コンプリート!(チャリ) 今朝確認したけど、空気の漏れは一切なく、今日走ってみても、問題は無かった。

  

 まぁ、ちょっと山の方に行ってたので、こんなとこで空気が抜けるのはノーサンキューなわけだが。

 

 4/5(火)

 毎年、春の恒例行事で福岡にある工場に行くのだが、今年はその後に札幌にある工場にも行くことになった。もう少し先の話だが、ビバ、日本縦断。職場にも居る鉄ヲタな人は、過去に夜行を使ったりしていたようだが、自分は素直に飛行機で行きますわー。ということで、人生初の北海道上陸となりそうだぜ。しかし、札幌周辺なので、個人的に行ってみたい函館には遠くて行けず。残念無念。

 

 4/8(金)

 今朝知ったのだが、セブン様の会長が辞任したのだな。もうね、業界激震ですよ。うちも予定していた商談とかがトンだようだしな。ま、一般の人には激しくどーでもいいことだと思うのだが。

 

 4/9(土)

 先月、学位を取得したわけだが、その際に書いた学位論文は製本して、お世話になった教授たちに配るのが世の習わしだという。ということで、会社の金を使って出来上がったんだが、全然大学に行ってる時間がねー。郵送も考えたのだが、それはちょっと失礼に当たるかな、ということで、本日大学に行くことにした。土曜日なら、時間が捻出できるぜ。まぁ、アポ無しで行くので、もしかしたら教授たちが居ない可能性もあるのだが。
 で、行ってみたところ、完全に施錠されておる。あれー、オレが学生遣ってた頃は、横の出入口から入れたのに。このままじゃ、来た意味がねー、と思っていたら、運良く、渡そうとしていた教授の1人が出てきた。嗚呼、ラッキー。で、1冊進呈した後に大学の中に入れたのだが、他の教授は誰一人として居ねー。学生もほとんど居なかったので、置いてくることも出来ず。グムゥ。

 

POISON 160403〜 TOP  TOP