独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

4/10  4/11  4/12  4/15

 

 4/10(日)

 日曜日はチャリの日。来週は日本縦断旅行(違います)で乗れないから、今日は乗っておかないと。ということで、本日の成果は80km。今年は6月に新潟市のイベントで120kmコース(陸上競技場〜岩室〜巻〜小須戸〜新津〜豊栄〜陸上競技場)にエントリーする予定なので、身体を慣らしていかないと。

 

 しかし、県内の桜系イベントは今週末開催が多いのだが、桜は既に満開のところが多い。週末まで保つのか?

 

 4/11(月)

 ここにきて雪か! まぁ、降ったのは一瞬だったので、積もるわけもないのだが。しかし、今日は寒い。昨日までが嘘みたいだぜ。週末は晴れるように(命令)。

 

 4/12(火)

 この辺は放送が遅れていても、ネットを漁れば昨日の「Youは何しに日本へ?」を観ることが出来る幸せ。まぁ、いつ消されるか分からんけど。しかし、あんなん見てしまったので、激しくライブに行きたいぞ、固羅。 爆鎮完了!

 

 4/15(金)

 明日から日本縦断旅行(違)。明日は福岡に向かうのだが、昨日は九州でマサカの震度7。今日、福岡へは飛行機は問題なく飛んだので、明日は予定通り向かうけど、なんつータイミングだ。
 しかし、昨日はどの局見ても地震の番組しか放送してなかったが、本当に大変な人は、あんな番組見てられませんから!(中越地震体験者、心の叫び) 

 

POISON 160403〜 TOP  TOP