独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/1  5/3  5/5

 

 5/1(日)

 今日は朝が雨、昼から曇り、夕方は晴れ。そして、明日は晴れ。氏んでしまへ。 これで3回チャリに乗るチャンスを逃しているわけだが。

 

 5/3(火)

 昨夜は宿直だったんだが、今日が超晴れるというので、体調万全でチャリに乗るために、早めに就寝した。いつもだったら、テレビや電気点けっぱで、気がついたら寝てるパターンなんだが。しかし、そんなときに限って、0時過ぎに現場トラブルで起こされるという。トラブル自体は応急処置でなんとかなったんだが、その後寝られねー。結局、3時頃まで記憶があるぜ。で、その後はいつものパターン。
 そして夜が明けたわけだが、それでも、100km走るけどな! この辺は意地というか、せっかく晴れているのに勿体無いというか。つーか、メイストームというんですか? あの暴風。氏んでしまへ。モロ直撃ですよ。通常だったら、20〜25km/h で進むところが、15km/h しか出ねー。お陰で余計に体力を消耗して、現在、オデノカラダハボドボドダ。嗚呼、明日は休走日にしよう!

 

 

 5/5(木)

 今日も風ががが。 
 というわけで、今日も今日とて、サイクリング三昧。まぁ、今日はどちらかというと山方面を走っていたので、遮蔽物が多かったため、一昨日よりはダメージは少なかったが。それでも、場所によってはハンドルを取られて、感覚的には斜めに走っていたわ。つーか、海沿い最悪。

 

POISON 160403〜 TOP  TOP