独白(毒吐く?)

独り善がりな日記。
ふと思ったこと
などをとめどなく書き留めております。 

5/8  5/10  5/12  5/14

 

 5/8(日)

 踵かよっ!!(真田丸)

 
 今日もド晴天。ということは、乗るわな。今日のテーマは山登りと決めていたので、走行距離は短めだが、近所の山道を攻めてみた。思えば、この道は中3の夏休みに勉強もせずにママチャリで登ったりしてたんだよなー。アホ過ぎる。

 

 あのときは途中で何回も休憩しながら登っていたが、流石にロードだと休憩無しで頂上まで行けたわ。
 で、その山道の途中には、それなりの規模の菜の花畑があるので、そっちも見ないわけにはいかない。其処には小さな駐車場はあるのだが、既に見に来た車で満杯。しかし、チャリならそんなのかんけーねー。

 

 嗚呼、チャリ万歳。

 

 5/10(火)

 こういう風に見えてしまっているだけなんだけど、衝撃映像だな。

 

 

 5/12(木)

 最近はYOUTUBEで、レトロゲームのノーミスクリア映像ばっかり巡回している。自分ではとうてい無理なプレイだが、見てると不思議と気分爽快になるぜ。とりあえず、モアイ自分の顔を突き抜けて攻撃してくるのは卑怯だと思う(グラディウス)。

 

 5/14(土)

 昨日は13日の金曜日にして、職場の歓送迎会。会場は隣の市で、送迎バスが出るのだが、帰りは家の近くまで送ってくれる。というわけで、毎回車を職場に置いて、次の日の朝は親に送ってもらうのが通例だったのだが、今はチャリ通勤が出来るぜ! ということで、今シーズン初のチャリ通でした。朝は意外とまだ寒いな。結構厚着して行ってよかったぜ。まぁ、会社につく頃にはビチョビチョですけど! で、帰りは車にチャリを積んで帰るという。嗚呼、スバラシイ!

 

POISON 160403〜 TOP  TOP